忍者ブログ
ズッコケ三人組 ~ テツボクサーとインド人 ~
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [56] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めましての方は初めまして、こんにちは、こんばんは、おはようございます。柊 十夜ことひぃです。
えーと・・・お前誰?って方もいるでしょうし少しだけ自己紹介を。

HN:柊 十夜
ひぃ、ひーさん、ひー坊、らぎーとか呼ばれてます。「おいそこのバカ」とかでいいんで好きによんでやってくださいね!
・・・いや、イカ天メンバーは呼ばなくていいからね!くれぐれも!!!!

好きなキャラクター:パーンさん、
とにかくこよなく盗賊を愛してやまない男です。特にダンデライオンのメンバーが大好きで、実は実家に昔集めたダンデライオン同人誌とかがけっこうあったりします。

FETCG歴は、ジンやだぎゃと同じ世代の4弾から始めて以来、騎兵速攻の教祖マイタカシ大先生に勝手に弟子入り。以後現在に至るまで環境が変わり形を変えながらも騎兵速攻を使い続けてます。
そんなわけで自分の持っている騎兵速攻や基本的な動かし方、勝つためのテクニックをFERTCGを始めたばかりの方にも知って、ゲームを楽しんでもらえたらなと思いコラムを書き始めた次第です。
ただ自分、文章を読む、書く、そもそも人に説明する、といった国語的能力が大の苦手分野でして・・・
えー、どのくらいかというと、高校時代の成績が非常にわかりやすく。
10段階評価で

現国 1
世界史 2
日本史 0
英語 3
数学 8
物理 8
体育 9
技術 9

といった感じです。
国語と社会なんか黒い点なんかとったことねーよバーカバーカ!
親には通知表の下の方をちぎってあげました。俺様頭イイ!!

・・・えーハイ、ちょっと興奮しました。
というわけでかなーーーーり読みづらいことになるやもしれません;

それでも!
今までイカ天で何もしなかった分頑張って書いていこうと思いますので!
お付き合いいただければ幸いです!!!


次回予告
・まずは基本、騎兵速攻デッキの特性

・速騎兵と重騎兵

・先行?後行?どっち?

について語って逝きたいと思います。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/24 ライン]
[08/21 土下]
[08/17 ミドリン]
[08/16 土下]
[08/15 satoshi]
プロフィール
HN:
イカ天国
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索