忍者ブログ
ズッコケ三人組 ~ テツボクサーとインド人 ~
[63] [62] [61] [60] [56] [53] [52] [51] [49] [48] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、東ジャパン大会お疲れ様でした~
2連覇しました、だぎゃぎゃEXです。
FITSさん、代わりにレポートアップありがとうございます。

さて、今回で1年に渡った十二聖戦士リーグを完結しました。
皆様、ご存知の通り、東京は世界に羽ばたくガチンコ環境






ある日は、グラディウスが飛び

ある日は、オーブを持ったマリクが横行

ある日は、スリープで眠らされ

ある日は、ラインハルトが暴力をし、

ついには、ゼーベイアの怒りが飛んでくる





・・・最後のは余計でしたね!


とまぁ、そんな感じで




俺が強い!



嫁(リノアン)が強い!




やっぱり火竜とマリク!




と上を狙う連中でひしめいております。
じゃあ、そんな奴らの一番を決めよう
ジン発案で行われた十二聖戦士リーグ。

その十二聖戦士リーグの結果をまず、お知らせします。
ポイントなどはALEXさんがアップしてくれるので
とりあえず順位だけ



1位:だぎゃぎゃEX
2位:so-to
3位:FITS
4位:弓月
5位:テツボクサー
6位:ALEX
7位:ジン
8位:山崎
9位:月影
10位:伝説の天馬騎士
11位:ツバメ
12位:柊十夜
次点:ニシハラ



となりました。
12位の柊さんとポイント同順の方が複数いましたが
柊さんはウル杯で優勝されている為、
優勝者の特権で代表枠を獲得しました。
この12人で行われる、


十二聖戦士リーグ 最終決戦

~ 真の十二聖戦士を決める をプロデュース(仮)~



を9月中に決行したいと思います。
予定としては年末だったんですが間が空きすぎるので
カットしました。


そして、この大会は十二聖戦士リーグとは環境が違います(FERTCG外伝発売のため)
環境が変わっても強くいられることこそ強者の証!






選ばれし戦士たちの決戦が 今、始まる






































あっ、トトカルチョだけは勘弁してください。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/24 ライン]
[08/21 土下]
[08/17 ミドリン]
[08/16 土下]
[08/15 satoshi]
プロフィール
HN:
イカ天国
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索