忍者ブログ
ズッコケ三人組 ~ テツボクサーとインド人 ~
[60] [56] [53] [52] [51] [49] [48] [46] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 7/19

だぎゃ:あー、そう言えば再来週の大会のことなんだけどさ
so-to:?
弓月:再来週に大会はないだろ
だぎゃ:えー、あるよ。東ジャパンあるじゃん
so-to:東ジャパンは来週だぞ






だぎゃ:  嘘ぉ!?





こんにちわ、だぎゃぎゃEXです。
更新間隔空いてしまい、申し訳ありません。
先月に行われたオード杯と先々月のダイン杯の
レポートを簡易的にですがお知らせします。
まず、ダイン杯。

人数は7名
まさかのイカ天国杯となる所を山崎さんが来てくれたので
どうにかダイン杯を決行することができました。
雨だったり、火星人が山から降りて来なかったりで人数が
少なかったのが残念です。
ちなみに、だぎゃは当日、確か半死人状態だったらしいです、まる。

優勝:so-to君
2位:ジン
3位:FITSさん
一般兵:山崎さん

2次会は、私、不参加だったので詳細はわからないのですが
リーグ戦をやって優勝したのはジンらしいです。
本戦も2位ですし、ブランクあっても強いのは相変わらずですね。
続いてオード杯



流星剣(アイラ、ラクチェ、マリータ)

          VS

月光剣 仮面の騎士(ホリン×3)


so-to対だぎゃぎゃEXがお送りする。
熱き剣聖の戦い!





いや、私とso-to君って6弾の頃にちょっとした因縁があるんですよ。
当事、グラディウスオーブ環境全盛期のくせに
シャナン流星剣デッキで勝ち上がってるso-to君の様子を見て
シャナムでシャナンをフルボッコにすればグーの音も出まいと考えて実行したところ
決勝戦でシャナムがシャナンに流星剣で切り刻まれて負けたという
逆にこっちがグーの音も出ない結果となりまして

今回はその雪辱戦を是非してやりたいわけですよ!
あれから月日は流れシャナンは女性剣士3人になり
シャナムはホリンとなってしまいましたが
互いの基本デッキ構築はそれほど変わっていません。
さぁ、ホリンよ、シャナムの屈辱を晴らしてくれ!!





弓月:この土地は火星が支配することとあいなった

優勝:弓月さん
2位:ALEXさん
3位:ジン
一般兵:FITSさん


あー、ファラ杯の時もそうだったんですけど
どうして俺って「よっしゃ勝つぞー!」って意気込むと
負けるんでしょうね。
もちろん、so-to君との直接対決もしてません。
そして、いつか火星人はモッコモコにする。

さて、来週はヘイム杯も兼ねた第2回東ジャパン大会です。
1年の月日を経て十二聖戦士リーグも次で最後となります。
皆さん、最後まで気を抜かないでガンバリませう。





















だぎゃ:えっ?マジで?
    俺、来週大会だって思ってなかったから何の準備もしてないんだけど
弓月:貴様にはがっかりだ!
so-to:別に準備してなくても構いません。ただ、だぎゃにはプロの仕事を期待しています。
だぎゃ:・・・と言いますと?

so-to:過程ではなく結果で示せ



うーん、so-to君
ボク、おなか痛い
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/24 ライン]
[08/21 土下]
[08/17 ミドリン]
[08/16 土下]
[08/15 satoshi]
プロフィール
HN:
イカ天国
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索