忍者ブログ
ズッコケ三人組 ~ テツボクサーとインド人 ~
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぎゃぎゃEXです。
第4回東ジャパン大会お疲れ様でした。
色々と至らない点ありましたと思いますが、楽しんで頂けましたでしょうか?
詳細レポートに関しては近日中にアップできるよう善処します。

東西中規模大会の目玉の一つがオークションですね。
東は今回が初で本部スタッフ様のご好意で提供いただいた(ありがとうございます)賞品を
オークションに出品させて頂きました。
ちなみにその内何点かについては西日本と同じ賞品だったようです。

ヤマザキ「あっ、西日本でも同じ原画が出品されてましたよ
だぎゃ「そうなんですか、何ポイントぐらいで落札されたんですか?
ヤマザキ「さぁー、いくらだったかなぁ・・・ちょっと覚えてないです。

んで、ちょっと気になったので今日アップされた西日本のレポートを見てみました。
以下、FERのHP「西日本 第四回西日本交流会レポート」より転載
 


▼FERオークション
毎度おなじみのこのコーナー。
相変わらずスタッフの私物を交えてずらっと展示していました。画像では紹介していませんが、某おもちゃの缶詰なんかも。。。
一部のみの紹介となりますが、落札ポイントはこんな感じです。

 複製原画(5弾特典PC柄) 【24P】
 トムスとミシェラン&FETCGトムス+ミシェラン193枚セット 【10P】
 ファラフレイム+アルヴィス+サイアスセット 【30P】
 Pリムステラ+PC俺の相棒はハイオエリオン柄サインカードセット 【60P】
 4弾護符(属性)サインカードセット 【70P】
 某おもちゃのかんずめ 24P









んっ?






複製原画(5弾特典PC柄) 【24P】














何っ!?










複製原画(5弾特典PC柄) 【24P















・・・えーっと









 【24P】














皆さん、
今日も東京は平和ですね!






つづく
PR

コメント
そーでした
平和ですね!
原画は全然入札がなかったんですよねー

って土下さんのサインカード以外注目してなかったから、全然覚えてませんでした^^;
【2011/08/15 19:13】 NAME[satoshi] WEBLINK[] EDIT[]
カードが東西往復
この文字色良いな!Darksliteblue。東京大会用に分割してお渡しすれば良かった・・・大阪に送ったやつの半分がこっち帰って来たんですね・・・。大会の盛り上げに少しでも貢献出来たらば嬉しいです。レポートUPがんばって下さいね(^^)楽しみにしておりますです。
【2011/08/16 20:44】 NAME[土下] WEBLINK[] EDIT[]
何?この雰囲気?
こんばんは。ミドリンです。先月はお世話になりました。

所で…その…複製原画を競り落とした張本人なんですが、なんか問題あったんでしょうか?
もしかして本命(チキ)がいるのに何でラーチェル落としてんだよって感じなんですか?いやあの…すんません。だってイラストすばらしかったですし。
では皆様またグランプリの時にでも。東京がいつまでも平和であることを祈っておりますっ。
あと、レポート頑張ってください。結構見てます。
【2011/08/17 19:59】 NAME[ミドリン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/24 ライン]
[08/21 土下]
[08/17 ミドリン]
[08/16 土下]
[08/15 satoshi]
プロフィール
HN:
イカ天国
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索