忍者ブログ
ズッコケ三人組 ~ テツボクサーとインド人 ~
[86] [85] [84] [83] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~た~らし~い~あ~さがきた♪
きぼ~おの~あ~さ~が♪
よろこ~びにむねをフ~ンフフン♪
おおぞ~らあ~お~げ~♪

明けましておめでとうございます、弓月 縁(太政大臣)です。
2011年も東京大会をよろしくお願いします。

さて、2010年の煩悩退散のための筋肉体操108回×108セットをこなしました
テツボクサーに中継がつながっております。
プノンペンのテツボクサー?
「Yeah.」
Mr.テツボクサー、2011年の抱負をお願いします。
「大豆ペプチド、1日10mgで今日も健康」
はい、テツボクサーでした~
「午前3時に富士山頂で僕とLet'sポージング!」

まあ、テツボクサーはコラーゲンよりどうでもいいので置いておいて。
例年ですと、ここで新しいカードの話題または、歌を歌いながらリズミカルに
パックを剥くある男に話題が移るところなのですが、残念ながら今年の年末は
特に何があるというわけでもなく、FERTCG的には話題に乏しい年末になってしまいました。
いくつかスペシャルパックは出ましたが、環境に影響を
与えたかといわれると微妙なところですし。
私も結局一年間キシュナを使い続けることになりましたし。
…振り返ってみると、本当にキシュナと共に生きる大地以外何も使ってないぞ、俺。

まあ、私をその気にさせるようなカードは5弾に期待といったところでしょうかね。
その5弾は、絵師さんの募集が先日終わったとなると、実際に発売されるのは
夏ごろといったところでしょうか。遠いなぁ。
グランプリも例年より遅い開催ですし、スタッフの方々も多忙なのでしょうが、
是非とも頑張っていただきたいものです。
(ここまで社交辞令)

さてさて、相変わらず需要があるのかないのかは疑問ですが、以前公開した例のアレをちょっと改良しました。

ダウンロードはこちらから


主な変更点は下記の二点です。

 ・通常対戦表で、マッチング後に対戦するプレイヤー同士が隣り合って表示されるように修正しました。
 ・チーム対戦表で、2チームでのマッチング時に、マッチがマッチング毎に変化するよう修正しました。

これで、マッチング後の結果が多少は見やすく&読みやすくなったかなぁ、と思います。

そんなわけで、今年も汗と筋肉とプロテインが飛び交う東京大会をよろしくね!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/24 ライン]
[08/21 土下]
[08/17 ミドリン]
[08/16 土下]
[08/15 satoshi]
プロフィール
HN:
イカ天国
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索