忍者ブログ
ズッコケ三人組 ~ テツボクサーとインド人 ~
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、だぎゃぎゃEXです。
「大会前日に前の大会のレポートをアップするな」とジンに怒られました。
いいじゃないかよう(笑) 

と言うわけで3月2日の大会レポート大会参加人数は13人、フリー組を入れると16人と
なかなか大盛況。結果から先に書くと

優勝:ジン
2位:so−to
3位:だぎゃぎゃEX 

見たか有言実行!so−to君の連勝記録も見事ストップしたし味のある大会でした(何)
んで、2次会は15人参加。
優勝:だぎゃぎゃEX
2位:TOさん
3位:すめらぎさん 

2次会は優勝候補のジンを始めたばかりの月影さんが倒すなど波乱の幕開けでした。
初戦不戦勝から始まったTO君がオポネントで2位なのもうける(笑)
なかなか東京の未来は明るいですよ! 

新しいレギュレーションになってから色々とデッキが試されているようなので
まだ、これこそが「鉄板のデッキである」というのが存在しません。
私も今から明日の大会用に新デッキを組む予定です。
どうせ、すぐ解体するけどな(何)
大丈夫!明日の大会が始まる直前に54枚ぐらいまでは何にするかちゃんと決めとくから! 
と言うわけでこんな感じで3月2日の大会レポートを終わらせていただきます。 


「本日の1枚」
*水面下で何か変な企画を立てているので当分の間おやすみさせていただきます*
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/24 ライン]
[08/21 土下]
[08/17 ミドリン]
[08/16 土下]
[08/15 satoshi]
プロフィール
HN:
イカ天国
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索