忍者ブログ
ズッコケ三人組 ~ テツボクサーとインド人 ~
[15] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

問題は今23時30分。あと30分でこのレポート書かないと
「また前日更新か!」と怒られてしまうわけだが

だぎゃぎゃEXです。今回は3月30日の大会レポートなり
参加者は15人。この15人ってもう平均値として出せそうです。
大会参加すれば15人はいるよ。あら、すごい
では、いつも通り結果から先に

優勝:テツボクサー
2位:ALEXさん
3位:モヤシさん

優勝はボクサーです。2位は全国大会優勝者ALEXさん。
そして、私の3位連続入賞の夢は見事破れました。
と言うことでそんな私のブロンズを奪って行ったのがモヤシさん
彼はまだまだ始めたばかりなので3位は見事の一言
今後に期待がもたれます。

話しは2次会に変わりまして
毎度の結果から先に報告

優勝:だぎゃぎゃEX
2位:ALEXさん
同位:ツバメさん

優勝は私。
よし、本戦3位連続入賞の夢は絶たれたが私には2次会優勝連続の記録ができる
明後日は優勝できるかな、ドキドキ。
2位のALEXさんもこの調子で本戦、2次会問わずシルバーコレクターで
頑張ってください(全国大会優勝者だけど)
そんな全国優勝者とオポネントで同位のツバメさん、彼も全国大会経験者です。
やっぱ全国デビューしてると違うね、何かが(何)

さて、今日の注目プレイヤーは本戦優勝者のテツボクサー
家に帰ってスコアカード集めたら何故か彼の分だけありません、何故だ。
今日の彼のデッキは暗黒祭壇デッキですが。その中にイクリプスが投入されていました。
どうしてもロプトウスの使いにくさが印象に残っているので思わず試合前に

だぎゃ:あんた、どうせそれ『イクリプスを引かなければ勝てる』って言うデッキだろ!
     どっかの誰かみたいに
so-to:(ドキッ)
テツボクサー:失礼な!そんなことはないぞ
だぎゃ:はっ!全くイクリプスだかアガリスクだかしらんがボコボコにしてやるからな

と大言雑言吐いてたらイクリプスが外から飛んできて
それが原因で制圧マスに入ったユニットを落とされました(笑)
そういやぁ遠距離魔法だったっけ・・・ぐふっ

こんな感じで今回のレポート終了。
よし!まだ2日前だ。これで文句は言わせない(笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/24 ライン]
[08/21 土下]
[08/17 ミドリン]
[08/16 土下]
[08/15 satoshi]
プロフィール
HN:
イカ天国
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索